RSS

ナノビルダーズradio第22回アップしました

どうも、とりおやこです。

ナノビルダーズradio第22回をアップしました。



今回のテーマは、「ナノブロックアワード2017傾向と対策」と題して、
近くに迫っているやらいないやら分からない、
けど、みんなが密かに気になっているアワードについて、
「受賞するための方策」を語ってみました。

まあ、ぶっちゃけ傾向と対策も何もあったもんじゃありませんので、
アワード気分を少しでも盛り上げていこうという企画です。

それはそうと、アワードはいつ始まるんですかねえ。

去年は、2月下旬あたりのアンバサダーモニターで発表があり、
4月1日が開始日でした。

それを考えると、4月アタマはなさそうな気配ですが、
インスタの投稿キャンペーンなんかは、直前の発表でしたし、
今発表していないからと言って、4月アタマがないともいい切れません。

個人的には、何一つ勝負作品ができていない状況なので、
今始まっても、出せる作品がほとんどないんですが、
じゃあ遅いほうがいいかと言うと、そういうもんでもありません。

早く発表にならないかなー、アワード。
コメント
7: by ボスP on 2017/03/22 at 23:01:58

ラジオで取り上げていただきありがとうございます!!
「アワードはすぐそこ」と思っていましたが、まだ発表がないですね。
傾向と対策とても参考になりました。去年はナノゲージとナノチョロQを準備し「よし今年はモーション部門だ!」と思ってましたが、完全にはずれでした。

自分も全く用意はできていませんが、今年も達人ポイント狙いでプラス部門にいくつか応募したいと思います。

9: by とりおやこ on 2017/04/19 at 22:46:59

>ボスPさん
返事が遅くなってすみません(今気づきました)
しかし、アワードは未だに発表されていないという・・・
ただ、その分だけ時間ができましたので、プラスに捉えていきましょう。

まあ、私は次のラジオで「脱・アワード」宣言なんぞをしている身ですがw

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこ

Author:とりおやこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR