RSS

とりさんとポケさん(第26回)アップしました

どうも、とりおやこです。

とりさんとポケさん第26回をアップしました。



今回は、久々の「対戦実況者列伝」と「ゲーム音楽でポッポ肌」の2本。

対戦実況者列伝は、オーディオさんについて喋りましたが、
正直、うまく伝えられた気がせず、
オーディオさんにも申し訳ないという気持ちも少々。

ということで、収録後に改めてアタマの整理した上で、
オーディオさんの魅力を書きますと、
「ゆっくり実況」という、ロボット的になりがちなものを使いながらも、
見る者にそれを感じさせない人間っぽさがあって、
そこに惹かれるんじゃないでしょうか。

コレ、みんながそう思うのか分かりませんけど、
かわいい女子って、結局のところ何がいいかと言うと、
決してパーツの良し悪しではなくて、
「表情がいい」とか、「感情表現が豊か」ってことだと思うんですよ。

オーディオさんの動画には、それがあるよなあ、と思うわけです。

というわけで、実況を見ない方には、ゲームセンターBWがオススメですので、
是非ともご覧いただきたいと思います。

コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

とりおやこ

Author:とりおやこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR