RSS

ナノビルダーズradio第21回アップしました

どうも、とりおやこです。

ナノビルダーズradio第21回をアップしました。



今回は、「2017ナノブロック未来予想」と題して、
ナノブロック界で今年起こりそうなことについて喋りました。

「起こりそう」と言いつつも、
「起こって欲しい」という願望がほとんどという内容ですが、
あながち、ないでもないという風にも思っております。

(以下、ネタバレを含むため、追記として書きます)
ごく僅かなビルダー以外の方や、元ネタを見逃した方のために説明しておくと、
冒頭の「プロブロックビルダー」は、マイナビニュースの記事が元ネタです。

マイナビニュース
「進化したブロック「ナノブロックプラス」。プロビルダーが語る魅力とオリジナルデザインを公開!!」


この記事を読んでない方には、「????」だったと思いますが、
かと言って、動画説明欄に書いては、一発ネタの甲斐がないということで、
何の説明もしていません。

せめて喋りの中で触れればよかったなあ、と今さら思っております。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

Author:とりおやこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR